人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョ~適当な日記


by freebird-kazumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプにいって

キャンプに行く前夜は、興奮してなかなか寝付くことができず、
3時過ぎまで、焼酎をのんでいました^^;

3日の朝は、なんとか起きて車内で朝食を食べれるように
オニギリを握りましたw

車に荷物の搬入をミザリンが手伝ってくれました^^

予定していた時間に出発ができてホッとして、
朝食を探したら・・・・・・・・・・



荷物の中に見当たらない@@;


忘れ物がなかったか、確認したハズなんだけど^^;

どうやら、ジュニアがテーブルの陰に移動させてしまったみたいだった

まあ、母もオニギリを用意してくれていたので事足りたw

弟とバーベキューの用品を載せ、成田牧場へ肉をもらいに向かいました。

途中渋滞をしていたが、トイレに困ることなく牧場に着いた。

そこでは、チョー久しぶりに友達に逢った

肉を貰って(買って)、ソフトクリームを食べ、

目的地の妹背の里へ向かいました。

ついてみると、駐車場はけっこう混んでいた。

幼馴染はまだまだ到着しないみたいの電話があり、

なかに入って、キャッチボール等をして時間を潰していた。

そうこうしているうちに、幼馴染も到着して、

早速、荷物を車からリアカーでバンガローに運んで

ビールを片手にバーベキューの準備をしたw

後から幼馴染の友達の二家族合流した。

肉の焼き番を少々やっていたが、ゆっくりお肉を堪能する前に

ジュニアを寝かしつけようとしたら、私が寝付いてしまった(T^T)

気づいたら朝だった・・・・・・・・。(イトコ会の二の舞だ!)

弟は大分飲んだらしく、最後まで起きてこなかった^^;

ミザリンは、よく動いてくれたと思うw

朝から、炭をおこしてくれて、残った食材をせっせと焼いてくれたw

楽しい時間は、なんて早く過ぎてしまうのだろう(泣)

あっという間に終わってしまった気がする・・・。

我々はまた牧場に行くので、幼馴染と別れた。

牧場について、グルッと見学をしたり、ジュニアを遊ばせたり・・・。



翌日は、ミザリンが仕事なのでボチボチ出発


帰りも少々渋滞していたが、行きほどではなかったと思う。


実家に着いて、荷物を下ろして、ミザリンは一人でアパートへ帰っていった。



クタクタに疲れたあ~


飲み足りなかった分を飲んで、翌日の潮干狩りの為眠りました。






もう一回、バーベキューしたいな~
by freebird-kazumi | 2008-05-09 13:06